Support BBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー情報保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
[220] commeon でコメントの取扱いについて 投稿者:nazuna 投稿日:2017/06/19(Mon) 13:06   [返信]
いつもお世話になっております。
動画情報が見やすくなったり、サムネも見れたり、最近のcommeonのアップデートには助かっております。

それとは別なのですが、コメントのうちで投稿者のコメントだけ薄める設定を
無視するような機能があればと思いました。
動画に字幕を入れず、投稿者コメントで代用してる方がたまにいらっしゃるので、
薄めると本来投稿者が想定してる字幕コメントが見えなくなってしまう場合があるのです。
されどコメントが増えると薄める機能自体は便利なので使いたい、
という人にしか影響はありませんがよければご検討よろしくお願いします。
[219] Re:[218] 感謝、感謝&感謝です! 投稿者:akpg 投稿日:2017/06/12(Mon) 18:56   [返信]
> もっと早くこのアプリに出会いたかったんです!
> jkcommentviewer本当に最高です!作者さん万歳\(^o^)/
> 本当にありがとうございます!ありがとうございます!

それだけ喜んでもらえるとこちらも嬉しいですw
[218] 感謝、感謝&感謝です! 投稿者:感謝 投稿日:2017/06/12(Mon) 03:19   [返信]
もっと早くこのアプリに出会いたかったんです!
jkcommentviewer本当に最高です!作者さん万歳\(^o^)/
本当にありがとうございます!ありがとうございます!
[217] Re:[215] commeonについて 投稿者:wa 投稿日:2017/06/03(Sat) 23:26   [返信]
こんなに早く対応してくれて有難うございました。
うれしいですw
それにしても多機能ですね。
[216] Re:[214] Commeonのウインドウサイズと位置の記憶場所について 投稿者:akpg 投稿日:2017/06/02(Fri) 19:21   [返信]
> 当方ノートをメイン、テレビをサブモニタとして使っています。
> テレビにCommeonを全画面で映し、そのままスリープに入ると(テレビからの信号がなくなると?)
> ウィンドウがメインウィンドウに移りますが、ダブルクリックしてもウィンドウが戻らなくなります。
> それはAlt+F4などで終了しています。
>
> そして一番困っているのが、スリープ後に固まったCommeonを終了し
> テレビを付けて再度起ち上げると1920*1080のウィンドウがテレビ側の中途半端な位置に表示されてしまいます。
> commeon.configでいうところの
> main_window_left="2445" main_window_top="287" main_window_width="671" main_window_height="438"
> こんな感じで表示されます。
>
> 理想は、Commeonを起ち上げたらテレビ側の中央に640*480くらいのウィンドウで出てきて欲しいのです。
>
> プログラム側でなんとかしてもらうってことはできますでしょうか?

難問っぽいですね。
[215] Re:[213] commeonについて 投稿者:akpg 投稿日:2017/06/02(Fri) 19:19   [返信]
> このウィンドウを常に最前面ににチェックを入れていると
> フィルタからCyberLink TimeStretch Filterをクリックして
> SetPlaybackRateに数値をいれてOKボタンを押して
> 次の倍速設定に数値を入れる時、このウィンドウを常に最前面を解除してからでないと
> 数値を入力出来ません。出来れば倍速設定の画面を最前面にしていただけないでしょうか。

修正しました。
[214] Commeonのウインドウサイズと位置の記憶場所について 投稿者:dai 投稿日:2017/06/02(Fri) 00:26   [返信]
当方ノートをメイン、テレビをサブモニタとして使っています。
テレビにCommeonを全画面で映し、そのままスリープに入ると(テレビからの信号がなくなると?)
ウィンドウがメインウィンドウに移りますが、ダブルクリックしてもウィンドウが戻らなくなります。
それはAlt+F4などで終了しています。

そして一番困っているのが、スリープ後に固まったCommeonを終了し
テレビを付けて再度起ち上げると1920*1080のウィンドウがテレビ側の中途半端な位置に表示されてしまいます。
commeon.configでいうところの
main_window_left="2445" main_window_top="287" main_window_width="671" main_window_height="438"
こんな感じで表示されます。

理想は、Commeonを起ち上げたらテレビ側の中央に640*480くらいのウィンドウで出てきて欲しいのです。

プログラム側でなんとかしてもらうってことはできますでしょうか?
[213] commeonについて 投稿者:wa 投稿日:2017/06/01(Thu) 23:10   [返信]
このウィンドウを常に最前面ににチェックを入れていると
フィルタからCyberLink TimeStretch Filterをクリックして
SetPlaybackRateに数値をいれてOKボタンを押して
次の倍速設定に数値を入れる時、このウィンドウを常に最前面を解除してからでないと
数値を入力出来ません。出来れば倍速設定の画面を最前面にしていただけないでしょうか。
[212] Re:[211] commeonについて 投稿者:wa 投稿日:2017/06/01(Thu) 21:21   [返信]
LAV Audio Decoderも必要でした
[211] Re:[208] commeonについて 投稿者:wa 投稿日:2017/06/01(Thu) 19:42   [返信]
> デコーダもLAVFilterを使うようにするといけると思います。

正常に再生出来ました。有難うございました。
LAVFilterはインストールしていたのですがLAV Video DecoderをCyberLink TimeStretch Filterと同じように外部フィルタから
→へ移動させてチェックする必要があるとは知りませんでした。
[210] Re:[208] commeonについて 投稿者:akpg 投稿日:2017/05/31(Wed) 22:31   [返信]
> commeonを普通に使うぶんにはなにも問題ないのですが音程を変わるのがいやなので
> PowerDVD体験版(9と10を試しました)からclauts.axをregsvr32でレジストリに登録してcommeon_x86で
> CyberLink TimeStretch Filterを使用したのですが画面は真っ黒で音も聞こえません。
> 簡単なわかる範囲のことは試したつもりです。
> windows7 64bit で 内臓GPUで見ています。
> よろしければ対処法を教えてください。

デコーダもLAVFilterを使うようにするといけると思います。
[209] Re:[207] jkcommentviewerについて 投稿者:akpg 投稿日:2017/05/31(Wed) 22:30   [返信]
> jkcommentviewerでabemaTVのコメントの取得についてなんですが、
> コメントの最後から取得していきますが、コメントの量(9000前後?)が多いと途中で終わってしまうようで、コメントの多い動画ですと後半しかコメントを得られません。
> コメントを全部、取得出来るようには出来ないでしょうか?

abema側の仕様と思いますので今は無理っぽいです。
[208] commeonについて 投稿者:wa 投稿日:2017/05/31(Wed) 22:12   [返信]
commeonを普通に使うぶんにはなにも問題ないのですが音程を変わるのがいやなので
PowerDVD体験版(9と10を試しました)からclauts.axをregsvr32でレジストリに登録してcommeon_x86で
CyberLink TimeStretch Filterを使用したのですが画面は真っ黒で音も聞こえません。
簡単なわかる範囲のことは試したつもりです。
windows7 64bit で 内臓GPUで見ています。
よろしければ対処法を教えてください。
[207] jkcommentviewerについて 投稿者:pol 投稿日:2017/05/14(Sun) 12:19   [返信]
jkcommentviewerでabemaTVのコメントの取得についてなんですが、
コメントの最後から取得していきますが、コメントの量(9000前後?)が多いと途中で終わってしまうようで、コメントの多い動画ですと後半しかコメントを得られません。
コメントを全部、取得出来るようには出来ないでしょうか?
[206] Re:[205] nicoddd お気に入りの更新チェック 不具合? 投稿者:akpg 投稿日:2017/05/10(Wed) 19:24   [返信]
> > 「リモート サーバーがエラーを返しました: (500) 内部サーバー エラーです」
> 何か意図して変更したわけでもなく上記エラーは出なくなりました。
> ブラウザ部分でも開けなくなっていたのならサーバ側か通信の問題と確信できるのですが、そうではない辺りがよくわかりません。
> お騒がせしました。

ログインクッキーを渡さないといけないようになってたみたいでしたが
たぶんバグだろうなと思い待ってみましたらやはり直りましたね。
[205] Re:[204] nicoddd お気に入りの更新チェック 不具合? 投稿者:nazuna 投稿日:2017/05/09(Tue) 17:18   [返信]
> 「リモート サーバーがエラーを返しました: (500) 内部サーバー エラーです」
何か意図して変更したわけでもなく上記エラーは出なくなりました。
ブラウザ部分でも開けなくなっていたのならサーバ側か通信の問題と確信できるのですが、そうではない辺りがよくわかりません。
お騒がせしました。
[204] nicoddd お気に入りの更新チェック 不具合? 投稿者:nazuna 投稿日:2017/05/09(Tue) 12:14   [返信]
報告します。
nicoddd v1.1.7.2のお気に入りチェックで、該当ページをブラウザ部分で正常に開けるにもかかわらず、
全てのお気に入りに対して
「リモート サーバーがエラーを返しました: (500) 内部サーバー エラーです」
が出るようになってしまいました。
ソフト、OSの再起動をしても変わりません。

よろしければ確認と対応をお願いします。
[203] ストレスです 投稿者:ななし 投稿日:2017/04/29(Sat) 01:43   [返信]
jkcommentviewerの要望です、コメントは出来るのに
「コメントの投稿に失敗しました。(status=1)」の小窓が出るんですけれど出ないようにするにはどうしたらよいですか?

http://i.imgur.com/1AXMTxj.png

[202] 要望 投稿者:要望 投稿日:2017/04/27(Thu) 02:43   [返信]
ウィンドウのダブルクリックで全画面に切り替わる機能を廃止かON・OFFできるようにしてほしいです。
誤操作で全画面に切り替わることが多く、特に倍速機能の使用時にPCが重くなってアプリの強制終了をせざるを得なくなる時があるので…。
よろしくお願いします。
[201] 184の位置 投稿者:名無し 投稿日:2017/04/23(Sun) 18:34   [返信]
jkcommentviewerの要望です。
裏でちょっとした作業しながら実況していたりするといつの間にか184が外れてしまうことがあるので、184設定の位置を文字を入力する付近ではなく他の場所へ移動していただけたらと思っています。
よろしくお願いします。
[200] commeonへの要望 投稿者:uni 投稿日:2017/04/17(Mon) 05:45   [返信]
commeonにもプロキシサーバーの設定をできるようにしていただきたいです
よろしくお願いします
[199] Re:[198] 要望、お願いします。 投稿者:akpg 投稿日:2017/04/02(Sun) 20:10   [返信]
> > 16:9オプション付けてみました。
>
> 試してみましたが、ちゃんと表示されました。
> 思い通りに見れてめちゃくちゃ嬉しいです!
> ありがとうございます!!

おお。よかったです。
[198] Re:[197] 要望、お願いします。 投稿者:匿名 投稿日:2017/04/02(Sun) 18:42   [返信]
> 16:9オプション付けてみました。

試してみましたが、ちゃんと表示されました。
思い通りに見れてめちゃくちゃ嬉しいです!
ありがとうございます!!
[197] Re:[196] 要望、お願いします。 投稿者:akpg 投稿日:2017/03/31(Fri) 19:44   [返信]
> ビデオレンダラをデフォルトにすれば比率は保たれるようですが、
> そちらに切り替えると今度は「黒縁が無くなるように動画を拡大」を
> 常にオンになるようにして頂けたらなぁと言う別の要望が・・・。
> すみません・・・。

16:9オプション付けてみました。
[196] Re:[195] 要望、お願いします。 投稿者:匿名 投稿日:2017/03/28(Tue) 22:25   [返信]
> > BOM無し保存対応ありがとうございます。楽になりました!
>
> 16:9の件ですが、4:3になるのってビデオレンダラがEVRの場合だけでは
> ないでしょうか?
> madVRなどにすれば良い気がして迷っています。

ビデオレンダラをデフォルトにすれば比率は保たれるようですが、
そちらに切り替えると今度は「黒縁が無くなるように動画を拡大」を
常にオンになるようにして頂けたらなぁと言う別の要望が・・・。
すみません・・・。
[195] Re:[193] 要望、お願いします。 投稿者:akpg 投稿日:2017/03/28(Tue) 21:16   [返信]
> BOM無し保存対応ありがとうございます。楽になりました!

16:9の件ですが、4:3になるのってビデオレンダラがEVRの場合だけでは
ないでしょうか?
madVRなどにすれば良い気がして迷っています。
[194] Re:[192] 希望、お願いします 投稿者:akpg 投稿日:2017/03/28(Tue) 21:12   [返信]
> jkcommentviewerですが、openrec.tv、Freshに対応出していただけないでしょうか。

それらのサイトを見ていないので対応は難しいです。
[193] Re:[191] 要望、お願いします。 投稿者:匿名 投稿日:2017/03/28(Tue) 20:41   [返信]
> > すみません。補足で。
> > BOM付きは無いと困る場合が出てくる可能性もあるかもしれないので、オプションで選択出来ればいいかなと思います。
>
> 了解です。今ちょっと触れませんが検討してみます。

BOM無し保存対応ありがとうございます。楽になりました!
[192] 希望、お願いします 投稿者:匿名 投稿日:2017/03/28(Tue) 20:31   [返信]
jkcommentviewerですが、openrec.tv、Freshに対応出していただけないでしょうか。
[191] Re:[190] 要望、お願いします。 投稿者:akpg 投稿日:2017/03/25(Sat) 10:58   [返信]
> すみません。補足で。
> BOM付きは無いと困る場合が出てくる可能性もあるかもしれないので、オプションで選択出来ればいいかなと思います。

了解です。今ちょっと触れませんが検討してみます。
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
記事No 削除キー

- ASKA BBS -